スマートフォン版はこちら

長谷川紀念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川紀念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新見市の病院、「長谷川紀念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 718-0003
住所 岡山県新見市高尾793-6
電話番号 0867-72-3105
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川紀念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田医院 岡山県新見市高尾2487-20
みはら皮膚科 岡山県新見市高尾1933-1
高瀬診療所 岡山県新見市神郷高瀬1190
上江洲医院 岡山県新見市石蟹60
渡辺病院 岡山県新見市高尾2278-1
国際貢献大学校メディカルクリニック 岡山県新見市哲多町本郷1334-1
新見中央病院 岡山県新見市新見827-1
唐松診療所 岡山県新見市唐松2857-1
新郷診療所 岡山県新見市神郷釜村1187-1
作野医院 岡山県新見市新見1253-1


おすすめ病院の口コミ

  • 門湯さん
    操南ファミリークリニック 口コミ
    操南ファミリークリニックには、何回も子供を連れて行っています。丁寧に病気について説明してくれます。また、病気について、詳しく書いてある紙などを渡してくれる場合もあるので、病気についての対応がわかりやすいです。このクリニックに、子供を発熱で連れて行くと、たいてい浣腸をしてくれます。腸に貯まったウィルスなどを早く出した方が、熱も下がりやすいのだそうです。今、お腹に何センチくらい便が貯まっているかとか、その便の状態が粘っこい感じとか、先生は触診でわかるのがスゴイです。
  • りんりんりんりんりんさん
    三宅内科小児科医院 口コミ
    三宅内科小児科医院は地元にとても人気のある病院です。小児科の先生はやさしい先生です。インフルエンザの季節などには病院が満員になります。でも、ここでもインターネットからの予約ができるので待ち時間が少なくてよいです。病院に行くとテレビ画面にテレビと一緒に待ち時間が表示される仕組みで以外と楽しみに行くことができます。小さなお子さんがいても遊ぶ場所が確保されているのでいいと思います。駐車場もそれなりにあるので安心できると思います。
  • せいらさん
    岡山西大寺病院 口コミ
    病院は普通
    看護師はよくなった。

    ただ、病院内の雰囲気悪い。
    上にたつ人がよくない。んじゃないですか。
  • 娘さん
    岡山赤十字病院 玉野分院 口コミ
    私の父がお世話になりました。半日しか来られていないリハビリの先生でしたが、とても親身で、頑固な父も意欲的にリハビリを頑張ることができ退院を致しました。
    大動脈の手術をしてすぐで膝の変形もあったのですが、全身状態をみて呼吸方法から動作指導までリハビリをしてくださいました。いつも聴診器を持っていて胸の音を聞いてくれていた姿が印象深いです。あんなにトータルリハビリをしていただけるのをみたのは初めてです。
    研究をされているそうで半日しかいませんが、田舎にあの先生がいていただけるのは家族として安心できます。
    リハビリの質が格段に上がっている印象を受けました。
    本当に感謝しております。長くいて頂けることを願っております。
  • yume777さん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院は総合病院で、たくさんの専門的な科があります。
    迷ってしまいそうな大きな病院ですが、病院の中には
    ボランティアの方、職員の方がたくさんいらっしゃって案内してくれます。
    気分が悪いときには、ベッドで休みながら診察を待たせてもらったこともあります。
    大きな病院なのに、細かいところまで、いきとどき、明るく、きれいなので通いやすいです。
    休みの日に調子が悪くなり
    時間外でも診てもらいとっても助かりました。
    近くに大きな病院があるのはとっても安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川紀念病院の口コミ詳細ページ上部へ